« 履いてみた...w | メイン | 華やかですっ♪ »

2015年5月10日

ありがとうございましたっ♪

DSC_0116.JPG

本日はaf imp.スーパーカーニバル2015に、

また、Studieブースにお立ち寄り頂きまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

一度でも野外イベントを企画したことがある者から言わせると、

奇跡的と言っても過言ではないくらいに、

一度も雨に降られたことのないこのイベントは、

今年も見事な晴天の下で開催されまして、

多くの来場者様の笑顔が飛び交う、

素晴らしいイベントとなりました~♪(^O^)

ワタクシもこれを皮切りにイベントモードに入りまして、

5/24には北陸最大のBMW・MINIイベント こらーれ13

7/12にはBMW Familie! westenと、

まだまだこの先にも控えていますが,

また別の機会にご紹介しますね~♪\(^o^)/