« ありがとうございました<(_ _)> | メイン | 直せますっ! »

2015年4月27日

備えあれば憂いなし

DSC06446.JPG

ナビゲーションにETCなんていうのは、

今や標準装備されてるクルマがほとんどになりましたが、

後付けではまさかの時の備えにレーダーを装着される方が多く、

弊社でも今や定番メニューの一つになっておりますっ!

そして、ここ最近はレーダーに次に人気を誇るのが、

ドライブレコーダーとなっておりまして、

決して起きて欲しくはありませんが、

まさかのその瞬間を記録してくれるという意味では、

備えておいて損はないパーツといえますよね~!

我が愛車SAFARIにはCOWON Smart Blackboxを付けていて、

これを選んだ理由はコンパクトなところだったのですが、

コンパクトゆえに本体にはモニターが付いてませんので、

スマホで映像を見に行く必要がありました。

今回装着したユピテルDRY-WいFiV5dは、

COWON同等にコンパクトなのにも関わらず、

本体にはモニターも備えておりまして、

その名の通りにWiFiもSDカードも備えておりますので、

スマホやPCで映像を確認することもできる優れものなんですっ♪