« 絶好のイベント日和っ♪ | メイン | 備えあれば憂いなし »

2015年4月26日

ありがとうございました<(_ _)>

DSC06438.JPG

今週末もグループ各店に多数のご来店を賜りまして

誠にありがとうございました<(_ _)>

2014年12月18日に+KOBE-をオープンした際、

「お客さんけーへんかったらどないしよ?」

という思いっきり初歩的な不安に苛まれw

来る日も来る日も眠れずにお酒ばっか煽ってたんですがww

あれから10年以上経った今はだいぶ落ち着いたと思うでしょ?

ところがどっこい事実はまったくその逆でして、

グループすべてを統括する立場となった今では、

そんな心配の種が余計に増えてしまったようで、

前以上に眠れない日が続いたり、

酒量が増えそうになってしまうのを、

運動や趣味でバランスを整えている、

というのが現状だったりするんで^^;

皆様のご来店がワタクシの滋養強壮剤なんですっ!w

ゴールデンウィークも4/28と5/6以外は開けておりますので、

もしお時間がございましたら遊びにいらしてくださいっ!(^_-)-☆