« メンクラ | メイン | ありがとうございました<(_ _)> »

2015年4月25日

絶好のイベント日和っ♪

DSC06435.JPG

全国的に日本晴れとなった本日ですが、

ここ神戸も春を通り越して初夏を思わせる陽気に恵まれまして、

紺碧の青空のもとで絶賛開催中になっておりますのは、

BREX & レイヤードサウンド体感イベント♪ですっ!!

実はこうしたイベントにはとあるジンクスがございまして、

あまりにも良い天気になってしまうと、

皆さん家族サービス等々で行楽に出掛けられるのでw

イベントへの参加人数が少なくなってしまう時があるんです...
(ワタクシの経験値に基づくデータですw)

ところが今日はそんな心配をよそに、

多数のご来店&ご参加をいただいておりまして、

めちゃくちゃ盛り上がってホッとしております~♪

レイヤードサウンドは早々に予定数を売り切ってしまい、

急遽出社して追加分を発送したらしいですからw

明日も準備万端でお待ちしておりますよ~♪(^_-)-☆