« ほんのちょっとの拘り。 | メイン | 絶好のイベント日和っ♪ »

2015年4月24日

メンクラ

MEN'S CLUB.jpg

今月号のメンズクラブご覧になりましたか~?

な、な、な、なんとっ!?

THE SUPER GT 2015というコーナーがございまして、

これまたなんとっ!?16頁もの貴重なページを割いてもらって、

BMW Sports Trophy Team Studieが紹介されており、

その中にはC.P.COMPANYとのコラボでただいま大人気の、

同チームウェアが紹介されているんですよね~♪

物心付いた頃からのメンズクラブ読者で、

今なおメンズクラブをバイブルにしている、

言わばメンクラが憧れだったワタクシにとっては、

これ以上ないくらいの喜びを覚えておりまして、

これ見た瞬間興奮し過ぎて鼻血出そうになりましたww

BMW Sports Trophy Team Studieチームウエアは、

Studieグループ各店で展示しているのはもちろんのこと、

Studie+楽天市場支店-でもお求めいただけますので、

ぜひご覧くださいね~!(^_-)-☆