« 読みもの | メイン | メンクラ »

2015年4月23日

ほんのちょっとの拘り。

BMW F07 SAFARI.jpg

我が愛車...

実はほんのちょっとだけ変わったところがあるんですが、

お分かりになる方はいらっしゃるでしょうか?

なんて...聞くまでもなく絶対に解りっこないんですがw

そんなほんのちょっとの拘りのために、

何度も何度も試行錯誤を繰り返して、

たとえそれが誰のためにもならないただ自己満足だとしてもw

やってみないと気が済まないのがクルマ好きの性分で、

仕上がった姿を見てニヤッとするのが、

クルマ好きの本分なのではないかと心得ておりますww

そんなBMWバカばっかの集まりが我がStudieなんで、

「こんなこと聞いたら変態やと思われるのでは?」

なんていう不安を貴方が抱いてらっしゃるなら、

その質問を一度我々にぶつけてみてくださいっ!!

一瞬にしてその不安は解消され、

ご自分が正常だったことに気付くことでしょうww