« ホイール通り? | メイン | 読みもの »

2015年4月20日

ピカピカのツルツル~♪

BMW E24 M6-1.jpg

三泊四日の出張を終えて神戸に戻りましたら、

左膝を負傷して以来クラッチが踏めなくて乗ってやれないし、

洗車もままならず黄砂だらけになっていた...(T_T)

我が愛機E24 M6がコーティングのメンテを施され、

ぴっかぴかのつーるつるになって待ってくれておりました~♪

どれくらいぴっかぴかのつーるつるなのかは、

写り込みと水滴をご覧いただければご理解いただけると思うのですが、

ずずいーっと引いたアングルで見てみますと、

雨上がりが画になる感じに仕上がっております~♪

残念ながらまだサポーターが手放せず、

乗ってやるのは来週以降になってしまいそうですが、

その日を楽しみにリハビリに励みたいと思いますっ!

さて、春の嵐も去って明日には晴れ間も戻りそうですので、

ご自分の愛車もぴっかぴかのつーるつるにしたいっ!

なんてご用命がございましたならば、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね~!(^_-)-☆