« 久々の+TOKYO- | メイン | ピカピカのツルツル~♪ »

2015年4月19日

ホイール通り?

Studie+YOKOHAMA-.jpg

いつもなら日曜に帰神するのですが、

明日、横浜にて打合せの予定があるものでもう一泊と相成りましたw

そんなこんなのStudie +YOKOHAMA-でございますが、

前回の横浜入りの際に"タイヤ通り"をご紹介しましたが、

今回はここっ!!ホイール通りをご紹介しましょうっ!w

実はホイールの展示数だけで見ますと

+TOKYO-、+KOBE-も決して引けを取らないのですが、

グループ中で最大の面積と長さを誇る店舗だけに、

ご覧の通りズラ〜っとホイールを並べられるのが特権でして、

見た目にも迫力がありますよね〜♪

次回ご来店の際にはこの前を何度も往復して、

ホイール達の甘いささやきに耳を傾けてみてくださいw

きっと春に相応しいニューシューズが見つかると思いますよっ♪