« 即日取付けオッケ〜♪ | メイン | STAY GOLD »

2015年2月28日

五十の手習い?w

lento_20150228175335.jpg

本日も引き続き横浜店に勤務しておりますっ!

つい先程のことなんですが、

席からカウンター越しに店内に目をやると、

ウチの家内に良く似た女性が座ってらしてw

ビックリこいて椅子から転げ落ちそうになる一幕もありましたがww

そんな本日もStudie各店に多数のご来店を賜っておりまして、

本当に本当にありがとうございますっ!!

なんだか妙なタイトルで始まった本日のBLOGですが、

ご想像通りにクルマの話しではございませんでw

実はワタクシどうしても学びたい事がございまして、

とはいえ来年の初めには五十路に突入する身の上で、

今更学んだところで仕方ないのではないか?と思ってみたり、

何気に多忙でそんなに時間がないのを言い訳にして、

忘れていた...いや忘れ去ろうとしておりましたが、

春の陽気のせいなんでしょうか?w

いよいよ学びたい衝動が抑えられなくなって来ました。

何分にも独学の自己流での勉強になりますから、

習得するまでに何年掛かるのかも想像できませんが、

必ず現職にも役立つのは間違いありませんし、

その後の人生の充実度も変わってくるはずなので、

まずは一歩踏み出す四十九の春にしたいと思いますっ!!

なんて...書いてもたからもう逃げられへんどぉ...w