« BMW Sports Trophy Team Studie 体制発表会 | メイン | 五十の手習い?w »

2015年2月27日

即日取付けオッケ〜♪

3D Design.jpg

通常は隔週で出張に出ているのですが、

今回は昨日の体制発表会に顔を出しておきたかったのと、

週明けの月曜日には会議の予定も入ったことから、

予定を変更して二週連続の横浜店入りとなっておりますっ!

そんな今日のStudie +YOKOHAMA-には、

大人気の3D Designの車高調が入荷して参りました〜!!

車高調整機能はもちろん前後共に20段階の減衰調整機能付きで、

今回入荷したF3x用のスプリングはバリアブルタイプになっているので、

路面追随性の高いしなやかな乗り味を楽しんで頂けますよ〜♪

今回入荷分の適合はF30/31/34GT/32/36 : 320d,320i,328i/420i/428iとなり、

上記車種にお乗りの皆様におかれましては、

即日取付け可能な状態でお待ちしておりますので、

ぜひぜひご用命下さいませ〜♪とは...

ここのところ3D Designの事ばかり書いているので、

その内に回し者と思われるかも知れないと不安を覚えているらしいw

関 豊からの伝言でした〜♪ww