« 天(そら)へ | メイン | HAMANNッ!! »

2015年2月21日

独り言?w

DSC_0042.JPG

昨日は原田さんのM4を神戸から横浜に運ぶ大役を仰せつかり、

年老いた身に自走となるとそこそこの距離がありますもんですからw

できれば早めに神戸を出たいというのが本音でしたがww

今をときめく売れっ子だけに取材のスケジュールが詰まっており、

それが終わるのを待っていたら出発は14時になってしまいました。

それでもなんとか20時くらいに横浜店に到着して一息ついたのも束の間、

「相談があるので...」と瀬下くんに連れ回されてBLOGが書けませんでした。

ワタクシのBLOGを心待ちにしてくださってる方も少ないとは思いますがw

先日の不幸事から立ち直れずセンチメンタルジャーニーしたのでは?と、

心配してくださった方には申し訳ないことをしてしまいました。

昨夜より元気に+YOKOHAMA-に着任しておりますので,

どうかご安心くださいませ〜♪

さて、そんなStudie +YOKOHAMA-ですが、

瀬下が店長に就任して早一年が経とうとしております。

そしてこの2月から相澤さんも東京勤務になられたことで、

事実上はより瀬下色が出ても良い頃合いなんですが、

出てるような出てないような...w

なんか大々的に模様替えとかしたいな〜!的な独り言を言ってみるw