« 独り言?w | メイン | 読みもの »

2015年2月22日

HAMANNッ!!

HAMANN Studie.jpg

新横浜⇒新神戸の新幹線でふと思いついて、

Studieの歴代デモカーを見直しておりましたら、

自分が創ったクルマのHAMANN率が高いこと高いことw

写真のE92/M3とF11/528iは記憶に新しいところですが、

この前にはE85Z4やE60/M5もHAMANN仕様にしていましたし、

そういえば神戸店が開店して初めてのデモカーだった、

E90/320iもフルッフルのフルHAMANNでしたww

そんなHAMANNの魅力は?と問われると、

他のブランドよりもアグレッシブで尖がってるところ答えますが、

その尖がり加減が実に絶妙に醸し出されているので、

決して下品にならないところが良いんですよね~♪(^_-)-☆

そんなHAMANNなキャンペーンも絶賛開催中ですので、

ぜひこの機会に絶妙な尖がり加減をご体感くださいっ!