« 読みもの...風 | メイン | こ~べ~♪ »

2014年11月16日

マスターと呼ばないで...Part2

coffe.jpg

早いもので横浜勤務も三日目となりまして、

明朝は朝礼を済ませたら神戸に向かう予定をしてますので、

実質的には今日が今回の横浜日程最終日となりました。

今回の勤務で何をしていたのかと申しますと、

ただひたすらにコーヒーを入れてお客様にお配りするというw

まるでStudie's Cafeのマスターみたいなことばかりしてましたがww

これについては以前のBLOGでも申しましたとおりで、

まさかの時に備えての準備ではございませんでw

ワタクシ的には本当に大きな意味を持っている行動なんです。

では、どんな意味があるのかを簡単にいいますと、

個で動いているモノをすべて繋げることができるんです。

そんな意味を知って知らずかっ!?

今日の午後からはこの男に仕事を取られまして、

マスターの座を奪われてしましました...

ホンマに意味わかってはるんやろか???w