« 読みもの...風 | メイン | 着々と準備は進んでますっ!が... »

2014年9月19日

いよいよ来週ですよ〜!

10620645_319836794851938_6419044077670656472_n.jpg

たったいま横浜店に着任いたしました〜!!

前回に横浜入りしたのがお盆前だったと記憶しており、

実質一ヶ月以上もご無沙汰してしまってた計算になりますから、

なんだかとっても久しぶりな感じで...

店長をはじめとしたスタッフも心無しか冷たい感じがしますがw

スタッフ達は決して望んでいないとは思いますけどww

今回はいつもよりちょっぴり長期の滞在になりますので、

すぐに馴染むのではないかと思われますww

ではなぜ今回の滞在が長いのかと言いますと、

9/23(火)にBMW Familie!2014が開催されるからで、

要は一回神戸に帰ってもまた来ないと行けないので、

それならこのまま滞在してBMW Familie!2014に参加した方が、

経費も削減できる体力的にも省エネではないか、

という魂胆見え見えな滞在なのでありますっ!!

そんなこんなで9/22まで横浜店におりますので、

どうぞよろしくお願い致します共に、

翌日の9/23(祝)は筑波サーキットにお集まり頂き、

我々と共にお腹いっぱいになるまでBMWを楽しもうではありませんかっ♪