« いよいよ来週ですよ〜! | メイン | 読みもの...風 »

2014年9月20日

着々と準備は進んでますっ!が...

racingtaxi.jpg

昨日もご紹介しましたBMW Familie! supported by ADVANですが、

会場に本格的なサーキットである筑波を選んでいる事でも分かるように、

BMWオンリーな本格派サーキットイベントとなっておりまして、

ボランティアで構成された実行委員会の方々が、

来場の皆様に楽しんで頂く事だけを思って仕込んでくれた、

様々なイベントの中でも最もの大人気なのが、

RACING TAXI(略してレータクw)なる催しとなりますっ!

この催しでは我々Studieが手塩に掛けて仕上げたデモカーをはじめとしたBMWを駆る、

本格派なプロドライバー達の華麗なるドライビィングを見れるだけではなく、

ご来場の皆様がそのBMWに実際に同乗し走りを体感することができるんですっ!!

そんな特別な催しですから全ての方をご案内できるものではなく、

残念ながら抽選で選ばれた方のみとはなってしまいますが、

抽選で当日の運試しをしてみるのもまた思い出になると思いますので、

是非チャレンジして頂いてシートを獲得してくださいね〜♪

本日の写真通りに準備は着々と進んでおりますが、

作業を進められる=店がヒマ ってことになりましてw

本日の横浜店の作業待ちはほぼ無しでしたww

明日はいっぱいお客さんが来てくれるといいな〜♪w