« WIECHERS | メイン | 広報車の宿命?w »

2014年9月 8日

離れてこそ気付くこともある...

LAYERD.jpg東京出張を終え神戸に戻って参りました~!

今回も新幹線を利用しての移動だったんですが、

新神戸駅に降り立つと愛車SAFARIが待っておりまして、

デカくてある意味ド派手なクルマですからw

周囲からの好奇の目に晒されながらも、

手を振っている原田さんがどことなく痛々しく見えてww

何だか申し訳ない気持ちで一杯になりましたが、

「お帰りなさい!」といつもの無駄にデカい声も相まってw

神戸に帰ってきた感満載になる瞬間でもありましたっ♪(^-^)

車内に乗り込むと音楽が流れていたのですが、

それがルーフから耳に降り注いでくるような心地よさで、

出張で疲れた身体と神経を癒してくれるかのようだったのですが、

これが以前の当BLOGでも紹介したLAYERD SOUNDの威力で、

いつも一緒に過ごしていると慣れて自然になってしまうのですが、

こうしてしばらく離れていると圧倒的な違いに気付かされるというのが、

人にもモノにも不可欠な要素であり絶対的な魅力ではないのかと、

改めて感じさせられた出来事でした~♪

このLAYERD SOUNDにつきましては、

スピーカーを交換するだけという手軽さで、

一クラス上のサウンドが手に入ることで人気な、

Studie Sound Systemと合わせて視聴可能ですので、

どうぞお気軽にお申し付けくださいね~♪(^_-)-☆