« 体幹が大事っ! | メイン | 読みもの...風 »

2014年7月10日

BALL for BMW TMT.

DSC05701.JPG

日に焼けて真っ黒でおまけにまったく潤いがなく、

乾燥しまくってカスッカスの腕で申し訳ないのですがw

先日注文したBALL WATCHが今朝ほど入荷いたしましたので、

早速、装着し愛車に乗り込んで写真を撮ってみたのですが、

BMWの躍動感にインスピレーションを受けたとされるデザインだけあって

BMWのインテリアとまったく違和感なく馴染む様は、

さすがBALL for BMWと言わずにはいられませんっ♪(^_-)-☆

購入したのはBALL for BMWのTMT.というモデルで、

自動巻ムーブメント、サファイヤガラス、シースルーバックと、

他の高級時計が持つスペックをすべて持ち合わしてるのは言うまでもなく、

むしろ最大の特徴は6時の位置に配されたメーターにあり、

実はこれ機械式温度計となっておりまして、

-40度~50度まで温度測定が可能な代物なんですっ!!

おまけに世界限定1000本という売り文句に運命を感じたワタクシですが、

このBALL for BMWだけではなく、

BALL WATCHが歩んできた時計メーカーとしての歴史と、

正統派なストーリーには運命を感じる方も多いと思いますっ!

店頭での展示はもう少し先にはなりますが、

カタログを常備しており各店に説明要員も配備しておりますので、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~♪(^_-)-☆