« 世話の焼ける子ほど... | メイン | 良い相棒にしますっ♪w »

2014年1月21日

PM2.5対策っ!!

DSC05187.JPG昨日辺りから目がシバシバしており、

なんだかのどもイガイガするもんですから、

今年の風邪はアホでも感染するのか?w

なんて思っていたのですが、

どうやら原因はPM2.5だったようで、

"アホは風邪ひかん"の定説は不動のようですww

田舎育ちでそこそこ強靭にできていますから、

花粉なんぞにも反応することはないのですが、

どうもこのPM2.5という有害物質には弱く、

家では空気清浄器をフル稼働させてるのですが、

外に出ざるを得ない生活環境では、

防ぎようがないですもんね。。。

クルマではウィンドを閉めてればある程度は防げますが、

それでも完全に防切れないのも事実ですから、

PM2.5に過敏でより快適を求められる方におススメなのが、

PHILIPS GoPure2ッ!!

優れた空気清浄機能で有害物質を除去するのはもちろん、

タバコや食べ物のニオイも除去してくれますので、

快適なドライブをお約束できますよ~♪(^_-)-☆