« PM2.5対策っ!! | メイン | 読みもの...風 »

2014年1月23日

良い相棒にしますっ♪w

_DSC9859_881-thumb-620x413-24821.jpg

本日は四半期に一度の経営計画会議で、

会議終了後にそのまま東京店に入りまして、

来週の月曜日までこちらに滞在する予定です。

いつもは木曜日にお休みをいただくのですが、

今週はこの出張に合わせる形で昨日お休みを頂戴しており、

ちょっとお疲れ気味の身体をメンテナンスしていました。

夕方になってHPなんぞをチェックしようとPCを立ち上げたら、

"良い相棒でしたっ!"なんてタイトルのBLOGが目に入り、

内容を読んだらSAFARIがどっかに行ってしまいそうな勢いで...

慌てて譲って欲しい旨のメールをしましたら、

快諾いただきボクが引き継ぐことに相成りましたっ♪

良い相棒にしますっ♪ww