« まだまだ点灯中~♪ | メイン | 読みもの »

2013年12月23日

ドナドナ!?w

DSC05121.JPG"来年のことを言うと鬼が笑う"

なんて言いますが...

今年もあと一週間余りとなりましたので、

少なくとも爆笑されることもなかろうとw

ちょっとだけ来年の話しをさせていただきます。

年明け早々の1月10、11、12日の三日間、

幕張メッセ国際展示場ホールにて、

東京オートサロン2014が開催されるのですが、

我がGranCoupeがBBS JAPANブースに指名され、

展示されることと相成りましたっ!(言っていいのよね?w)

この東京オートサロンには、

前回の2013にもご指名を受けましたので、

前愛車F11から数えると連続三回目の出場となるのですが、

同時に三年連続でお正月にクルマがないという、

何とも寂しい状況になってたりもします...^^;

でも、これも人気車を担当させてもらってる者の宿命と、

前向きにとらえて後姿を見送りながら、

愛車の活躍を願うクリスマス・イブイブですww