« 効果絶大っ♪ | メイン | ドナドナ!?w »

2013年12月22日

まだまだ点灯中~♪

DSC05118.JPG早いもので...

もういくつか寝るとお正月になりますが、

その前にもう二つも寝るとクリスマスですっ♪

一世一代の大イベントですから、

大切なあの人へのプレゼントはもちろん、

大人の事情で抑えどころへの貢物にw

そして何より頑張った自分へのご褒美と、

贈る理由は人それぞれではありますがww

なんかいいものですよね~♪(^-^)

役職的にボーナスのないワタクシの楽しみは、

地味に年末調整だったりするのですがw

早くも大人の事情で抑えどころへの貢物に消え去り、

そんなことで諦めるほど大人じゃありませんので、

無金利ローンに望みを繋ぐ今日この頃ですが、

皆さんにハッピーなクリスマスが訪れますよーにっ♪(^_-)-☆

 

さてさて、

神戸を代表する光の祭典ルミナリエは、

残念ながら終わってしまいましたが、

今や六甲アイランド名物といっても過言ではない、

この巨大ツリーはまだまだ点灯中ですよ~♪