« 3シリより本命っ!? | メイン | 読みもの...風w »

2013年11月12日

こーでねーとっ!!w

DSC04962.JPG大の靴好きなワタクシの自宅玄関は、

下駄箱に収まり切らない靴で溢れ、
(親父、長男、次男の足のサイズが一緒で全て共用w)

神戸の仮住まいマンションも同じ状態だったりします。

「靴なんて一足あればどうにでもなるやんっ!?」

なんて意見も多々あろうかと思われますし、

「一年中ビーサンで暮らせたらどんなに楽やろう?」

なんて考えてしまう自分がいるのも確かなのですが、

世の中にはTPOなんていう面倒くさいものも存在しますし、

どうせならその日の服装によってコーディネートしたり、

気分で色を変えるなんて楽しみ方もしたいものですよねっ♪

クルマでいうところの靴はホイールに値すると思うのですが、

こちらの選び方はファッションのそれとは全く違っていて、

履き続けるモノを探すところに楽しみがあり、

それ故にお眼鏡に叶うモノを見付けた時の喜びは、

運命の出会いを果たしたくらいに嬉しいものですので、

こればっかりは安易にポチッとしてしまうのではなく、

我々のようなBMWオタクの意見も聞いていただきながら、

じっくりと時間を掛けて欲しいところでもありますっ!

本日の写真はStudie'sStudieでもお馴染みのGranCoupeッ!

実はちょっとした災難に遭ってホイール修理をしていたのですが、

本日ようやく本来の姿に戻りましたっ♪

やっぱり...こーでねーとっ♪(^_-)-☆