« こーでねーとっ!!w | メイン | 過ぎたるは... »

2013年11月15日

読みもの...風w

yomimono.jpgまったくBMWに関係ない話で、

誠にもって申し訳ないのですが(いつものことか?w)

今日11月15日は、

敬愛して止まない坂本龍馬の誕生日であり、

33歳の若さでこの世を去った命日でもあります。

そして...

奇しくも森井家長男の誕生日でもありましてw

この子が生まれた日には、

「なんぞの生まれ変わりではないやろか?」と、

「背中に鬣でも生えてるんちゃうやろか?」と、

興奮しまくったのは言うまでもありませんが、

やはりトンビがタカを生むなんてことはないようで、

平々凡々とした22歳の青年になっておりますww

次男坊が17歳ですから、

あと数年もすれば二人とも巣立って、

子育てという名の親の役目は終わり、

人生の先輩後輩としての繋がってゆくんだろうな。

そんなことを考えながらふと思ったのですが、

育ててやってるなんて偉そうなこと言いながらも、

ボクはこの子達に親にしてもらったのかなと。

時に親であることに喜び、

時に親であることを憂い、悩み、苦しみ、

それでも親であるが故に頑張り抜くことを選択し、

今もこうして前を向いて歩こうとしている。

まぁ...我が愚息どものことですから、

まだまだボクにも学びの場を与えてくれそうですがw

親父も負けじと頑張ろうと思った11月15日でした。