« めぐる季節の中で...w | メイン | こーでねーとっ!!w »

2013年11月11日

3シリより本命っ!?

BMW F34 GT.jpgFBのタイムラインに、

AC Schnitzerなホイールをマッチングした、

F34 Gran Turismoを見付けて、

「かっこええなぁ~!!」なんて称賛しておりましたら、

知ってか?知らずか?それとも図ったかっ!?w

3D Designな中島さんが、

F34 320i Gran Turismoを乗り付けてきまして、

すでに同社の4本出しマフラー(新基準対応)と

フロントリスポイラー、ルーフスポイラーに、

先の4本出しマフラーに対応したリアディヒューザー、

といったエアロパーツラインナップに、

テスト中の車高調まで付いているというので、

試乗させていただきました~♪

Gran Turismo(以下GTというw)といえば、

F07 5シリーズGran Turismoが存在しており、

これに乗った時はさすがにデカさを感じましたが、

このF34のパッケージは内外装全てにおいて丁度よい印象で、

F30/31よりも60mm高いシートポジションは、

疲れを知らない視界を確保してくれますし、

それでもなお余裕のあるヘッドクリアランスは、

乗り手にまったく圧迫感を与えませんし、

トランク容量も十分に確保できていますので、

どんな用途や家族構成にも対応できるのではないかと。。。

BMWいえば3シリーズが大本命ではありますが、

この3series Gran Turismoや、

この後にラインナップされる4series GranCoupeと、

本命の幅を広げる存在が増えるのは実に面白いですね~♪

 う~ん。。。なんか欲しくなってきたかも?ww