« 一流の流儀っ! | メイン | カッコええやろなぁ~♪ »

2013年10月 2日

ゴッドハンドッ!?

GOD HAND.jpgせまい日本そんなに急いでどこ行くの?

なんて標語がありましたがw

日本における駐車場事情もなかなか厳しく、

とても広いなんて言える状況ではないですよねっ!

ワタクシも大阪某所の猫の額ほどの敷地にw

小さな小さなお城を構えておりますがww

家内のF20を屋根付の車庫にデーンと停めれば、

ワタクシは縦列駐車で停めるしか手がなくw

次男坊がチャリンコの出し入れに困ってる様を見ては、

申し訳なさ半分...傷付けんなよ~!

...な気持ち半分の複雑な心境だったりしますw

いざ街中に出掛けてみれば、

昔より遥かにコインパーキングが充実していて、

停めるところにこと欠くことはありませんが、

これも広いと言えるところは皆無に等しいですし、

勝手の分からないところに駐車したりすると、

ドアを開けたとたんに...

「コチッ!」なんていや~な音がして、

マジマジ見てみると...「凹んでる~んっ!」

なんてこともことも無きにしも非ずっ!?

悲しい気持ちは誰よりもよーく理解できますが、

こんな時は一度落ち着いてくださいっ!

さすがに塗装が剥がれてたら塗るしかありませんが、

塗装の剥がれがなく凹みだけであれば、

デントリペアという手法で修復することができますっ!

技術的に難しいとされるプレスライン付近でも、

腕のいい職人さんなら何とかなることもありますので、

諦めてしまわずに一度ご相談くださいねっ!(^_-)-☆