« ゴッドハンドッ!? | メイン | カッコええやんかぁ~♪ »

2013年10月 5日

カッコええやろなぁ~♪

BMW BBS LM 21inch.jpg10月最初の週末を迎えた日本列島は、

残念ながら生憎のお天気になってしまいましたが、

あちらこちらで運動会が開催されているようで、

年に一度の晴れ姿を披露する子供達はもちろん、

朝もはよから弁当作りに場所取りにとw

アンダーグラウンドな運動会に励む親御さんにもww

ぜひぜひ頑張っていただきたいものですっ♪(^-^)

さて、そんな週末の+KOBE-を徘徊しておりますと、

個人的に愛して止まないホイールである、

BBS LMが鎮座しているのを見付けまして、

よくよく見てみると先頃発売されたばかりの21インチに、

コンチネンタルSC5Pな組み合わせっ♪

これはさぞかし分かってらっしゃる方のご依頼だと、

席に戻ってカルテを調べてみましたら、

予想通りにGranCoupeに乗り換えることを、

わざわざ電話で知らせてくださったあの方でした~♪\(^o^)/

すでにKW Ver.3で車高は決まってる車輌ですので、

これを履いたらヤバいくらいにカッコイイのは間違いなく、

今夜から夢に出そうなくらいに楽しみですっ♪

 

いつ見れるやろ?ねぇ?いつなん?MYZさん?w