« サインはVッ!!w | メイン | ゴッドハンドッ!? »

2013年10月 1日

一流の流儀っ!

DSC04789.JPG東京出張から帰還いたしましたっ!( ̄^ ̄)ゞ

と...何かと出張が多い身の上ですので、

これ自体は何ら珍しいことではないのですが、

今回は長らく出張に出ておりました

愛車GranCoupeと共に帰還したんですね~♪

約7か月ぶり?に横浜店で対面した時は、

長らく会ってなかった愛しき人との再会に似た?
(遠い昔のことなんで忘れてしまいましたがw)

感情を覚えた自分のオタクさにキモさを感じましたがw

横浜から神戸までのランデブーは快適そのものでした(^-^)

 

皆様もご存じのとおりGCの出張先は、

GT300でも活躍中の谷口信輝氏だったわけですが、

本業の責任者という大役を仰せつかっている職務上、

サーキットに出向くことがないので、

ほとんど面識がなかったのですが、

先日の鈴鹿戦後に初めてお話しさせていただきました。

実はそれ以前から、

負けん気を全面的に出した気骨溢れる走りはもちろん、

それを裏付けて余りある冷静さと分析力を兼ね備えた

一流ドライバーっぷりに魅了されておりましたので、

FBやBLOGは毎日チェックしていたんです。

ところがです...鈴鹿戦(あの時ですw)後の会食で、

何ともいい表しようのない重苦しい空気が(言うてもたw)、

氏の登場で一変した様子を見て、

「この方は思ってた以上に人物やなぁ」と、

より一層ファンになったのでした。

そして今日はもう一つ新たな発見をしました。

それは戻った愛車GCのドアを開けた瞬間なんですが、

めちゃくちゃ大事に乗ってくださっていたことが

一瞬で理解できるほどに綺麗なのを見て、

あの方はクルマ好きなだけではなく、

どんなクルマにも愛情を注げる方なんだなと...

不覚にもウルッときたほどに感動しました。

 

我々もお客様の大事にされてる愛車をお預かりする立場上、

もっともっとクルマに愛情を注ぎながら接するべきだと、

心から勉強になった出来事でした<(_ _)>