« BILSTEINデモカーがやってくるぅ~!! | メイン | ミチノクオフミ14 »

2013年9月14日

AC Schnitzerから待望のあれがっ!?

36.jpg

今日から世間で言うところの三連休ですねっ♪
(ボクらは全開で営業中ですよー!!w)

初っ端から多数のご来店を賜っておりまして、

お陰様でStudie全店満員御礼を頂戴しておりまして、

心より感謝いたしております<(_ _)>

なんて文面を認めておりましたら、

AC Schnitzer日本総代理店のアドベントさんから、

F30/31 320i、320d用左右だしマフラーがラインナップされ、

今月末から順次入荷するとのお知らせが入りました~♪

AC Schnitzer独特のオーバルテールが、

左右に配置される様は本当に格好良くて、

AC Schnitzerファンでなくても、

惚れてまうやろ~!(ちと古い?w)状態になること必須で、

期待通りの官能的なサウンドを奏でてくれることでしょうから、

ビビッときてしまったお方はStudie各店フロントまで、

お気軽にお問い合わせくださいね~♪(^_-)-☆