« カッコええやんかいさ~♪ | メイン | AC Schnitzerから待望のあれがっ!? »

2013年9月13日

BILSTEINデモカーがやってくるぅ~!!

BILSTEIN.jpg

早いもので9月も半ばに差し掛かりまして、

9/16日(月)は敬老の日になりますので、
(そろそろう敬まれる側かな?w)

明日からの週末は三連休って方も多いのでは?

そんな週末のStudie+KOBE-では、

恒例の週末イベントを予定しておりまして、

題して、、、

『BILSTEINデモカーがやってくるぅ~!!』

というイベントなんですが、

BILSTEINのデモカーがやってきて、

同乗試乗でBILSTEINの乗り味を体感してもらったり、

REMUSマフラーのサウンドを楽しんでもらったりできる、

タイトル通りの分かりやすいイベントとなっておりますっ!(^○^)

今回、同乗試乗のドライバーは、

阿部商会のH氏が務めてくれるとのことなのですが、

ご希望とあらばワタクシもドライバーを務めますので、

どうぞ遠慮なくご指名くださいねっ♪ww