« AC Schnitzerから待望のあれがっ!? | メイン | 真価が問われる進化の時期?w »

2013年9月15日

ミチノクオフミ14

MICHINOKU.jpg

昨夜はBMW Familie! westenの打ち上げで、

素敵な仲間たちと語り合ってきたのですが、

さすがに7年もやっておりますと、

事務局メンバーもそこそこ年を取っておりましてw

皆それぞれに人生を生きていることを実感しましたっ!

去年よりも少しだけ年を取った仲間の横顔を眺めながら、

これから先も里帰りで地元の祭りに参加するがごとく、

毎年集まっては一年の出来事を語り合えるような、

そんな場であり続けて欲しいなぁなんて。。。

それがイベントを創造する原動力であり、

Westenらしさなんではないかと思った次第ですっ!

みんなー!!また来年会えるのんを楽しみにしてんでー!!(^-^)

 

さてさて、来週末の9月21、22日は、

Westenの倍を行く開催数を誇り東北最大のBMWイベントである、

ミチノクオフラインミーティング14が開催されますよ~♪

イベントにしては珍しく前夜祭から盛り上がれるこのミチノクは、

参加者の距離感が近いのが特徴ですので、

初参加の方でも本当に馴染みやすいと思いますし、

帰り際にはたくさんの仲間ができているのは間違いないと思いますっ!!

ワタクシもフルッフルのフルHAMANNなF12を駆って、

前夜祭から参加する予定ですので、

ぜひ一緒に楽しみましょー!!\(^o^)/

エントリーはコチラからっ!→http://michinoku14.com