« 読みもの...其の二 | メイン | 妄想はプライスレスッ♪w »

2013年8月31日

夜の蝶?w

DSC04694.JPG

昨日より+TOKYO-に着任しておりますっ!( ̄^ ̄)ゞ 

7月にFamilie!westenが開催されたり、

BMWをいじくり倒す?w

という本業にはあまり関係ない、

社の運営めいたコアな仕事が立て込んでたりで、

約二ヶ月ぶりの東京入りになってしまいましたが、

9月3日の午前中まではこちらにおりまして、

午後は横浜で打合せを済ませて、

神戸に戻るといったスケジュールですので、

どうぞよろしくお願い致しますっ♪

で。。。久々の東京店はどないやねんっ!?

という話しは明日の朝礼で話すとしましてw

本日より2013 BELLOFイベント夏バージョンと題した、

イベントを開催中なんですが、

もともとStudieいち夜に映える東京店に、

同じく夜が得意な?wライトメーカーとのコラボは、

なかなかの絶景ですね〜♪

このイベントは明日も開催しておりますし、

今回はHAMANN JAPANさんから、

フルッフルにHAMANN仕様なF12/650iをお借りして、

自ら自走して持ち込んでおりますので、

ぜひこの機会にご覧下さいね〜♪