« 夜の蝶?w | メイン | 秋めいて... »

2013年9月 1日

妄想はプライスレスッ♪w

DSC04697.JPG

タイトルと写真はまったく関係ございませんがw

これが昨日お話ししておりました+TOKYO-な夜景ですっ♪

早いもので9月に入ったというのに、

日差しがきつかった日中とは打って変わって、

今にも泣き出しそうな曇天をバックにしてますので、

なおさら際立って奇麗だと思いませんか?

甲州街道沿いにこの景色を見つけたら、

迷わずお立ち寄りくださいね〜♪

さてさて、、、(こっからが本題w)

グランクーペは帰ってくる気配がなくw

F20 116iは奥様専用社と化しておりますし、

E24 M6は老体ゆえに普段の足として使ったり、

長距離を走破するキャラではないので、

結局は原田店長のM135を借りてみたり、

ケンタのF30を借りたりしながらやり過ごす今日この頃...

クルマ屋に従事する者としてどうなのか?とw

そろそろなんか買おっかなぁ〜!なんて、

妄想はプライスレスな日々を過ごしながら、

十分に楽しめているワタクシは、

美味しいおかずの匂いだけで茶碗メシを食えるタイプですww