« いよいよ明日ですよ~♪ | メイン | M6 Grancoupe »

2013年7月21日

ありがとうございましたっ♪

DSC_0142.jpg

BMW Familie! Westen in KOBE2013

Supported by ADVANッ!!

初開催以来一度も雨が降っていないという

奇跡の晴れイベントはw

8回目を数える今回も晴天に恵まれ、

過去最大数の出展社様にもご参加いただき、

大成功の内に終了することが出来ましたっ!!

今回は特別協賛の挨拶を免れましたのでw

開催中はあちこちを歩き回っていたのですが、

本当にたくさんのご来場を賜っており、

どこのブースも大盛況の様子で、

会場中に笑顔が広がってるのが印象的でしたっ♪

改めまして、

本日はご来場いただき誠にありがとうございましたっ!

どうぞお気を付けてお帰り下さいね~♪(^-^)

 

そうそう、、、

写真は特別協賛の挨拶で登壇した原田さん、、、

なかなかご立派な演説ぶり?でしたw

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                         
   ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html