« 読みもの...風w | メイン | ありがとうございましたっ♪ »

2013年7月20日

いよいよ明日ですよ~♪

DSC04466.JPG

歴史を感じさせてくれるこの一台は、

BMW2002(通称マルニ)ですっ♪

このクルマがデビューしたのが1966年で、

その後約10年間製造されていたところを見ると、

同じく1966年生まれのボクとは

さほど年齢が変わらないことになるのですが、

こうして現役で走ってるのは本当に素晴らしいですよね~♪

しかも、決してピッカピッカにするのではなく、

適度なヤレ具合が何とも良い味を醸し出しておりまして、

まさしくいぶし銀の魅力を感じずにはいられません。

そんなBMWの日本マーケットに、

名を残すことになるであろう(なったらいいなw)、

BMW Familie! westen in KOBE Supported by ADVANが、

いよいよ明日開催になりますよー!!\(^o^)/

会場には前述のマルニから最新のBMWまで、

ところ狭しを居並ぶのは言うまでもありませんが、

アフターパーツ業界を担うお歴々が、

日本全国から集結して出展されますので、

思いっ切り楽しんでいただけるのは間違いありませんっ♪

明日は天気も良さそうですので、

ぜひお運びいただいて一緒に楽しみましょうっ♪(^○^)

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                       
   ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

いよいよ明日開催ですよー!!(^○^)                            
   ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/