« 人生楽しんでなんぼっ!! | メイン | 来週の日曜日はっ!? »

2013年7月12日

パンクッ!?

DSC04418.JPG

といっても。。。

パンクロックなTHE MODSなお話しではなく(古ぅw)

タイヤのお話しですw

昨日はお休みを頂戴してましたので、

お昼前までガッツリと睡眠をとって、

出掛けようとクルマを走らせたら左に流れる。。。

一瞬にして「こりゃパンクやっ!」と悟り、

停車して左フロントタイヤを見たら、

少しエアが抜けだしてるのが確認できました。

急遽目的地を変更して、

+KOBE-着く少し前に"タイヤ空気圧異常"の警告(センサーに勝った?w)

着いたころにはけっこう抜けてはいましたが、

なんとかペチャンコにならずに済みました^^;

犯人はすでに姿を消しておりましたが、

直径2~3mmの釘かボルトだったようで、

思いっ切り穴を開けてくれておりましたw

タイヤは唯一の接地面ですから、

大事な大事なパーツであるのはご周知の通りっ!

もちろんBMWも警告を出してはくれますが、

少しでも異常を感じ取った場合は、

決して無理をせず停車して確認することをお忘れなく~!

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                
  ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

こちらも開催まで一か月を切りましたよー!!(^○^)                      
  ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/