« オーバーヒート気味? | メイン | パンクッ!? »

2013年7月10日

人生楽しんでなんぼっ!!

BMW E46 M3 CSL WIDE BODY.jpgStudieはBMW専門店ですから、

BMWに乗っておられる方としか、

お会いできる機会がありません。

しかしながらアフターパーツ屋な私共でも、

BMWを通じて何度もお会いしてお話しする内に、

BMW以外のお話しを聞かせて頂くことも多々あり、

そうなるともう人と人とのお付き合いですから、

その方の人生における一大事に遭遇することも少なくありません。

その時には何も意識するべくもなく、

真剣にお話しを伺った上で、

時には励まし、時には背中を押し、時には指摘しと、

まるで昔ながらの旧友にするのと同じように、

接している自分がいます。(たとえ面倒なヤツだと思われてもw)

 

写真はE46 M3 CSLのリアフェンダーなのですが、

このクルマが仕上がる過程にもまた、

泣いたり笑ったりの人間ドラマがあり、

ワタクシ自身も大変勉強になりました。

そして、このクルマと共に、

人生楽しんでなんぼっ!!

と、駆け抜けて歓んでいただけたら、

これ以上の幸せはございません。

 

仕上がりの詳細については、

近日に原田店長から紹介するかと思いますので、

どうぞ楽しみにしておいてくださいねっ♪(^_-)-☆

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>              
   ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

こちらも開催まで一か月を切りましたよー!!(^○^)                    
   ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/