« 読みもの...風w | メイン | 人生楽しんでなんぼっ!! »

2013年7月 9日

オーバーヒート気味?

DSC04392.JPG

梅雨も明けて、

夏らしい日差しになってきましたね~♪

夏暑し 風鈴聴いて 昼寝する

この何とも下手くそな句は、

ワタクシ森井 直己が勉強もせずに、

白球を追うこととプール通いに明け暮れて、

今よりも真っ黒に日焼けしていたw

小学6年生11歳の夏に読んだ一句なんですが、

確か先生や同級生からも、

お前らしいと褒められた(のか?w)

ように記憶しておりますww

あれから37年も経った今現在は、

風鈴の音色ごときで涼めないところが、

時代を物語っていますよね?w

なんでまたこんな句を思い出したのかと言いますと、

いよいよ決算も大詰めで、

朝から数字ばかり追っていもんで、

ちょっと頭が沸いてきて、

若干オーバーヒート気味だからかも知れません。。。

ということで、、、

しょーもないBLOGで恐縮なんですが、

今日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>

 

 

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>              
   ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

こちらも開催まで一か月を切りましたよー!!(^○^)                    
   ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts
『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/