« パンクッ!? | メイン | 読みもの...風w »

2013年7月13日

来週の日曜日はっ!?

BMW Familie!westen.jpg

早いもので7月も中盤に差し掛かり、

三連休真っ只中な世の中ではございますが、

いよいよ来週2013年7月21日(日)は、

BMW Familie!westen in KOBEですよ~♪\(^o^)/

夏真っ盛りで暑いのは間違いありませんがw

今回の会場となる六アイ中央を貫くリバーモールは、

全面に敷き詰められた石畳と、

涼やかに流れる川が異国情緒を醸し出しておりまして、
(ちなみにこの川...泳げますのでご自由にどうぞw)

きっとご来場の皆様の心を癒してくれるはずっ♪

それに、広大な会場のあちらこちには、

出展社ご自慢のデモカーが居並ぶわけですから、

楽しくないわけがありませんよね~!!

そんなこなで実行委員の皆様方におかれましては、

目下血眼になって最終打合せをしておられるところでして、

ちょこっと隠し撮りさせていただきましたw

BMW Familie!westen in KOBE supportted by ADVANには、

我々StudieグループもADVANさんと共に

一回目の開催から特別協賛させていただいており、

開会の挨拶には"+KOBE-の顔"が立つことになっており、

昨年まではワタクシがこの大役を仰せつかっていたのですが、

今回は原田店長が立つことに決定いたしましたので、

開会式が始まる10時にはメインステージにお集まりいただいて、

思いっ切り冷かしてやっていただけますよう、

どうぞよろしくお願い申し上げますっ!!ww

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                  
   ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

いよいよ来週の日曜開催ですよー!!(^○^)                        
   ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/