« 六アイに愛に来いっ♪w | メイン | 読みもの...風w »

2013年7月16日

都会のオアシス。。。的な?w

Studie +KOBE-.jpg

世間で言うところの(しつこい?w)

三連休も明けまして、

事実上の週明けとなった本日火曜日ですが、

世のお父様方におかれましては、

無事に社会復帰を果たされましたでしょうか?^^;

海へ山へ川への家族サービスや、

趣味に勤しんだ体は予想以上に疲弊し、

おまけに本格的な夏を迎えた猛暑の追い打ちは、

知らず知らずの内にダメージを与えてきますから、

熱中症等にならないように、

細心の注意を払ってくださいねっ!!

そして、、、

ちょっと息抜きしたいな~!なんて時は、

Studie各店に遊びにいらしてくださいっ!

何分にも男子オンリーの体育会系でw

おまけにBMWバカばっかなもんですからw

あまり高尚な話は得意としませんがww

BMWやそれにまつわる話なら

誰にも負けない連中ばかりですので、

それゆえに皆様を癒すことができる???

かも知れませんよ~♪(^_-)-☆

 

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                       
  ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

いよいよ今週の日曜開催ですよー!!(^○^)                            
  ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/