« 読みもの...風w | メイン | 都会のオアシス。。。的な?w »

2013年7月15日

六アイに愛に来いっ♪w

DSC04434.JPG

世間で言うところの三連休も今日が最終日っ!

神戸は生憎のお天気で、

朝から雨がそぼ降る月曜日となってしまいましたが、

皆さんは良い連休を過ごされましたでしょうか?

お陰様でStudie各店には、

連日多数のご来店を賜っておりまして

非常に賑やかに過ごさせていただきましたっ♪

さて、すでに皆様のご周知の通り、

BMW Familie!westen in KOBE supported by ADVAN

の開催が7月21日(日)に迫っておりまして、

ただいまあちこちで参院選の選挙カーにも負けない勢いでw

広報活動を繰り広げられているわけですが、

今日は広報活動もお休だったらしくw

ピットでメンテナンスを受けている広報カーですww

BMWのイベントは数あれど、

BMWと人と街がコラボするイベントはwestenのみっ!

おまけに8回目を数える今回は史上最多の出展社数で、

晴れのwestenらしく週間天気予報での当日は晴れマークッ♪\(^o^)/

すでにスケジュールは空けていただいてるかとは思いますがw

7月21日は六アイに愛に来てくださいね~♪

という。。。尾崎 亜美風な宣伝でしたー!!(^-^)

 

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>                       
  ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

いよいよ来週の日曜開催ですよー!!(^○^)                            
  ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts

BMWFamilieみんカラページはこちら
http://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/