« 読みもの...風w | メイン | 夏といえばTシャツですよね~♪ »

2013年6月23日

読みもの

yomimono.jpg

なんだか"読みもの"付いておりますがw

今日は本家本元の方でお題は。。。

 

真のキャリアとは本気で生きた時間のことである
キャリアとはブレイクスルー(限界突破体験)の回数を示す

ただ、「勤めたことがある」

「やったことがある」なんてことは、

キャリアとは言わないんだよ!

キャリアっていうのは、

そのコトの中で何度自分に壁を乗り越え

階段を登り成長したかを指すんだよ。

何十年勤めてもキャリア・ゼロの人だってたくさんいるんだよ!

 

と、、、今回はやけに熱くて手厳しいですね?w

笑っていても、泣いて過ごしても、平等に時は流れ。。。

なんて、ミスチル桜井さんの歌詞の中にもありましたが、

皆それぞれ平等に時を与えられていても、

その時の中で成果を上げる者もいればそうじゃない者もいます。

この大きな大きな差は、

どれだけ必死に自分の成長を欲し、

自分自身と闘ったかどうかに値するものであって、

自分が置かれている環境の中で、

出世を望むとか望まないとか、

「やったところでどうせ何も変わらない」なんて考えるのは、

単なる言い訳にしか過ぎず、

自分に対して失礼極まりないことなんではないか。

と、、、ボクはそう思います。

 

BMWFamilie公式Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/