« 読みもの | メイン | ADVAN Racing GTだッ!! »

2013年6月24日

夏といえばTシャツですよね~♪

_MG_1226.JPG

梅雨らしく雨が降り続いた神戸ですが、

今日は朝から太陽がサンサンと降り注ぎ、

日中はTシャツ一枚で過ごせる陽気となりましたっ♪

なんて言いながら。。。

18時を過ぎた今現在は曇り空に逆戻りしてるんですがw

梅雨が早々に明けて夏が来ることを願いつつ、

StudieオリジナルTシャツのご紹介なんぞをっ!!

今季の新作は白地に黒のイラスト&ロゴをあしらった

非常にシンプルモノなってはおりますが、

デザインはなんとっ!?イギリスの有名イラストレーター

ガイ・アレン氏が担当した渾身の一作で、

大人用はもちろん子供用サイズも取り揃えておりますので、

ぜひっ!この夏のワードローブに加えてやってくださいませっ♪

『そやかてTシャツは身体のラインがもろに出るし...
そんな簡単に選ばれへんわ~!』っと。。。

おっしゃるそこの貴方のために、

写真モデル(なのか?w)サイズを記しておきますのでご参考にどーぞっ♪

モデル右から

169cm 66kg=着用サイズS

178cm 73kg=着用サイズM(おっ!?ちょっと痩せてるw)

177cm 66kg=着用サイズS

 

こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>
 ↓     ↓     ↓
GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

 

 こちらも開催まで一か月を切りましたよー!!(^○^)
 ↓     ↓     ↓
BMWFamilie公式Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/