« アライメント | メイン | 読みもの...風w »

2013年6月17日

模様替えすっかっ!?

DSC04251.JPG

今朝の朝礼当番は渡辺 一輝でした。

"名は体を表す"とはよく言ったもので、

"一番に輝く"と名付けられたこの男の一言が、

時に人の心を動かすことも少なくありませんっ!

今日は、、、

「なんだか店の雰囲気が代わり映えしねーな!」

なんて仰るものですからw

それを受けて思い立ったのが模様替えで、

一日中、、、

あれをここに持って行って。。。

ここにはこれを置いて。。。

これをあそこに持って行って。。。

あそこにはあれを置いて。。。

なんて、、、考えに考え抜いたアイデアは、

すべてホンジャマカ店長に指示しておきましたw
(自分でやらんのんかいっ!?w)

そんなこんなで近々プチリニューアルで、

さらにワクワク感があって居心地もよいっ!

そんな+TOKYO-をご覧入れますので、

どうぞお楽しみに〜♪

BMWFamilie公式Facebookページはこちら

https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/