« 明日は舞洲でお会いしましょうっ♪ | メイン | アンティークという選択。 »

2013年6月 9日

今日からこの子が相棒?

DSC04202.JPG

af impスーパーカーニバル2013も無事に終了しました~♪

今回も設営はどこよりも遅く撤収はどこよりも早いというw

Studieイベント伝説は貫けたのではないかと自負しておりますがww

時折涼しげな風が吹く絶好のイベント日和の下、

今年も大盛り上がりの大成功でしたね~♪(^-^)

今年に入って一発目の野外イベントということもありまして、

設営後間もなくしてから入れ代わり立ち代わりで業界お歴々の訪問を受けて、

和やかに打合せ等をしている間にイベントが終わってしまっていまして、

ほとんどブースから出れなかっただけではなく、

ユーザー様ともほとんどお話しができてないのが心残りなんですが、

もしブースに来ていただいていたにも関わらず、

お話しできなかった方は本当にごめんなさい<(_ _)>

次は7月21日(日)のBMW Familie!westen in KOBEでぜひお話しさせてくださいっ♪(^-^)

さて、昨日から相澤さんのF10 M5が神戸入りしておりますので、

今日からこの子にお世話になろうかと思っておりますっ!

しばらくE24ばかり乗っておりましたのでこれぞ温故知新ですねっ!!w

あっ!?実はこのM5。。。Now on sale!でございまして、

ここまで仕上がったM5は滅多にないと言い切れるほどのお値打ち車輌ですので、

ご興味がお有りの方はお気軽にお問い合わせくださいねっ♪(^_-)-☆

 

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/