« 僕らの音楽w | メイン | 今日からこの子が相棒? »

2013年6月 8日

明日は舞洲でお会いしましょうっ♪

無題-1.jpg

梅雨なんだということを完全に忘れてしまうくらいの晴天が続くここ神戸。。。

しかしながら来週末あたりからは梅雨本来のお天気に戻るとの予報が出ておりますので、

存分に梅雨の中休み楽しんで光合成しておかないとですよ~♪\(^o^)/

さて、そんな6月は我々の組合的(業界的?w)に野外イベントが皮切りになる時期でもございまして、

まず我がグループ関連のイベントでは明日6月9日(日)に、

北陸最大のBMW・MINIのお祭りと称されるこら~れ11が開催されますよっ!!

文字通りに今年で11回目を迎えるこのイベントは、

大好きなBMW・MINIと共に一日をのんびりマッタリと過ごしていただける、

初夏のこの時期にピッタリのイベントですのでぜひぜひご参加くださいね~♪

そして、時を同じくしての明日6月9日(日)大阪の舞洲では、

af imp SUPPER CARNIVAL 2013が開催されますよっ!!

早いもので今年で5回目を数えることとなったこのイベントも、

インプさんならではの空気感が味わえる楽しいイベントですのでぜひぜひご参加くださいねっ♪

ってことで。。。今年は完全にダブルブッキングになってしまいましたのでw

こら~れ11は社長と相澤さんにお任せしましてワタクシはSUPPER CARNIVALに参加することとし、

明日は舞洲にてStudieブースを構えて皆様のご来場をお待ち申し上げておりますっ♪(^_-)-☆

 

BMWFamilie公式Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/