« ADVAN Sport V105 | メイン | 明日は舞洲でお会いしましょうっ♪ »

2013年6月 5日

僕らの音楽w

music.jpg

どこかで聞いたことがあるようなタイトルですが、、、どうかお気になさらずにw

BMWにはまったく関係のないお話しで申し訳ないのですが、

神戸店や東京店内に流れるBGMはiTune radioを利用して流しておりますっ♪

ところがつい先日、神戸店のそれを担っていたPCがクラッシュしてしまい急遽iPodを使用することになりました。

このiPodはワタクシ所有のモノで元々の音楽好きが高じて収録曲は5000局にも上っているのですが、

さすがに5000曲もあると逆に扱い辛いと原田店長からのクレームを受けw

昨日の夜な夜なコツコツとプレイリストを作成しておりました。

プレイリストも使いやすい方が良かろうと、

「ROCK曲多めで一日かけっぱでOK」とか、「R&B男性アーティストマッタリ系」とか、

「Love Song雨の日用」とか、「Summerめっちゃ暑い日用」とか、

「女性アーティストSexy系?」なんてのを作成しておりましたら、

47年も生きてきた自分の人生と音楽とが如何にリンクしているかを思い知らされました。

「この曲が流行ってた頃は中学生でおよよw」、「この曲の頃は高校生でむふふw」なんて、

曲を耳にするだけでその頃のことが鮮明に思い出されるから不思議ですよね~♪

ちなみにエリック・クラプトンが好きで、家でも車の中でもこればかり流してたら、

それを子守唄代わりに聴かされていたウチの息子達もクラプトン好きになっていたというのは本当の話しで、

これを刷り込み教育って言うでしょうか?w

皆さんにもこれまでの人生で一番思い出に残っている曲ってありますか?

ボクは。。。I need you/Maurice Whiteかな(^○^)

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/