« 整理整頓とは? | メイン | お尻と腰で感じてくださいw »

2013年5月14日

やっぱM5はいいね〜♪

lento_20130514142503.jpg東京、横浜でのミッションをすべて完了しこれより神戸に戻りますっ♪今回は慣れ親しんだライフワークのような出張コースではありましたが、昨年の今頃と比べると疲労感が増しているのは年齢を重ねたからこそ成せる技なのでしょうか?w

まぁそんな話しはさておきまして、今回の出張先での相棒は相澤さんから借りたこのF10 M5でしたっ♪ つい最近までF11に乗っておりましたので、5シリーズ自体はさほど珍しいものではないのですが、コックピットに腰を下ろした瞬間から感じ取るオーラはまったくの別物で、それは何かを囁きながら誘うといった優しいものではなく、「おいっ!オレと大人の遊びをしようぜっ!」といった、何やら危険な香りのする遊びに誘われているような高揚感がありますっ!
いざ刈かる〜くアクセルを開けると余りあるパワーが2トンを超えるボディを何の苦もなく軽々と滑らし始め、M−DCTの滑らかなシフトアップも相まって高級サルーンに勝るとも劣らない走行フィールを味わう事ができます。そして、フィールドを高速道路に移したところからがこのクルマの真骨頂で、アクセルをさらに開けた瞬間にまるで雄叫びのようなエクゾーストノートを響かせながら、ドライバーの身体をシートに押し付けてどこまでも加速していくのですが、これをもが決して荒々しく粗雑なものではないので不思議と恐怖感は感じないんですね〜!
「M5なんてパワーありすぎて乗りに悔いんちゃうの?」なんてお思いのそこの貴方っ!!F10 M5はサルーンカーとスポーツカー二極の顔を持つクルマなのではなく、サルーンカーからスポーツカーに至るまでの非常に大きなレンジをカバーできるクルマなのであって、どのレンジを使うのかは貴方のその日の気分の赴くままに。。。そんな素敵なM5はNow on sale!ですのでお気軽にお問い合わせくださいね〜♪

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/