« やっぱM5はいいね〜♪ | メイン | 正しい形?w »

2013年5月15日

お尻と腰で感じてくださいw

RECARO.jpg先週末はStudie+TOKYO-週末イベントに多数のご参加を頂戴し、大いに盛り上げて頂いて誠にありがとうございました<(_ _)>昨日、出張を終えて戻って参りまして、そして神戸。。。の人になっております今現在ですがw 間髪入れることなく今週末のStudie+KOBE-でも週末イベントをぶっ放しますよー!!今回は今も昔もクルマ好きの心を掴んで止まないRECAROッ♪ RECAROと言えば誰もが一度は憧れを抱いたであろうシート界の王様ですが、長年に渡る人気の秘密は一度座ってしまうと二度と忘れられなくなる座り心地で、それはフカフカとしたソファのそれとはまったく違う、人間工学に基づいて計算されつくした、硬さ、ホールド性、デザイン等々にあると思います。しかしながらRECAROを選ぶにも、どのモデルが自分の目的に合うのか?はたまた質感や色味は自分の好みなのだろうか?といった不安はありますよね。。。今回のイベントではRECAROシートがいっぱい乗っかったレカロトラックがやって来て、そんな貴方の不安や悩みを解決してくれますよー!!そんな「RECAROトラックがやってくる!!」で、どうぞ心置きなく見て、触れて、座ってお尻と腰でRECAROの良さを感じてくださいねっ♪(^_-)-☆

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/