« お次ぎは仙台へっ♪ | メイン | やっぱM5はいいね〜♪ »

2013年5月13日

整理整頓とは?

DSC04008.JPG何を隠そうワタクシの血液型はB型でw ゆえに細かい事を気にしない大雑把でガサツな人間であると判断されがちなんですがw それについては自分でも多分に思い当たる節はありますので全否定するつもりはありませんww がしかし。。。意外にも神経が細やかな部分もありまして、特に整理整頓についてはうるさかったりします。
それが証拠にどこの店舗に出向いても机の上は常に片付けているつもりですし、そうでないと落ち着かないというのもあるのですが、これについては性格というよりも、若い頃から「片付けもできん奴に仕事はできん!」とか「メシ食うのが遅い奴に仕事はできん!」とか、逆に「トイレを焦る奴は出世せん!」(おそらくどんなに多忙でもそれくらいの時間は作れという意味かと)とかw、師匠からの半ばめちゃくちゃな教育を受けて来たことも影響しているのだと思われます。でも、そんな教育は自分の中に確実に擦り込まれているのは事実で、今となっては本当にありがたい教育を受けたと感謝しております。
しかしながらこの整理整頓の完成形については、人によって大きく掛け離れるもののようで、誰かに「ここ片付けといてな!」と頼んだつもりが、一向に片付かないので問い正してみると、「えっ!?片付けましたけど...」なんてことが多々あるのはそれが理由なのでしょうねw
そんなワタクシも今や色んな店舗を転々とするライフワークの中で、ここ東京店のピットだけはいつ見ても落ち着くんですよね。。。ちなみにこの写真は昨日の夕方なんで散らかってる方なんですが、全店舗こんな風になると嬉しいなぁ。。。なんていう独り言BLOGでしたw

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/