« 読みもの…風w | メイン | イベント開催中につき。。。 »

2013年4月17日

Studieステッカー

Studie_sticker初夏を思わせる陽気が続くここ神戸。このまま夏に向かってまっしぐらなのかと思いきや。。。週末からはまた少し肌寒くなるのだとか。。。これって最も体調を崩しやすいパターンですので、皆様くれぐれもご自愛くださいませっ♪(^○^)

さて、本日の一枚は弊社デモカーのフェンダーを飾るStudieステッカーですが、お客様の中にもご愛用頂いている方が多く、そんなBMWを街中で見掛けたりなんかすると、ものすごーく幸せな気分になったりします(^-^)

ところでこのステッカーッ!未だに「どこで買えるん?」とか、「幾らなん?」なんてお問合せを頂戴することが多いのですが、実のところ非売品でございまして、Studie各店にてピット作業を賜ったお客様の中でご希望頂いた方に差し上げているものなんです。お客様との日々のコミュニケーションの中で、我々もオススメすればいいようなもんなんですが、さすがに己の会社のロゴマークを貰ってくれというのも気恥ずかしくw そこまで厚かましくはないもんですからww ご希望がございましたら各店フロントにてお気軽にお申し付けくださいっ!どの店舗のフロントマンももの凄く嬉しそうな顔をしてお渡しすると思いますのでっ♪(^_-)-☆